19:00 一次会開始

和やかなムードで1次会は進み、
まぁ、プライベートの話やらなんやらをしながら進んでいったんですが、
日ごろの疲労からか、生中1杯で普通に酔いが回ってしまったダニエル。

ということで焼酎にシフト。
シフトする先が違うとか言う質問は受け付けません。


ボトルを一人で開けてしまいました。

翌01:00 三次会

楽しかった二次会も、
閉店時間ギリギリまで居座るという店の人にとっては迷惑千万な仕業により、
最終的に追い出されて糸冬 了..._〆(゜▽゜*)


この時点でダニエルは気付く。

終電が無いんです!(カビラ風)


俺だけでなく+2人も終電が無い。
どうしようもないのでみんなでカラオケへ。

若作りしきれない年齢のダニエル達。
しょうがなくORANGE RANGEのみで逃げ切るダニエル。
さりげなく若さをアピールするも所詮全員同僚なので何の効果も無い。


最終的には諦めてGLAYメドレー状態

翌03:30 四次会?

正直大学の頃に髭とやっていたような
6時間耐久カラオケのようなことを出来るような体力も無く、
2時間ちょいでカラオケも糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
まぁ、でも久々に結構歌った。


とりあえず、まだ始発も無いので同僚の家へ。

気付いたら爆睡。


5時30分に何とか一度起き、始発で帰宅。

とりあえず一度大航海とROにログイン。
ROには知り合いだれもいなかったが大航海には二人Σ(゜Д゜ υ) イタ!!

なんでいるんすかw


オリーブ油作りまくったところで俺の脳が限界を迎え、寝ました。



起きたら昼越えてました。
こんなん凄い久々です。