体育祭に文化祭

どうも。今日も疲れましたよ(ぁ
今日は通常授業でしたが、明日は体育祭です。

はぁ〜・・・
何を考えているんだか・・・
50m8秒台の人間が200m走と対抗リレーの選手ですか?(泣
ホントに実行委員は何考えてるんだか・・・

さて、そんなことよりも文化祭が楽しみです。
だって、メイド喫茶の可能性が出てきたんですから。
これほど、萌え(誤爆)燃えたことは有りませんよ。
まぁ、決定したら俺プロデュースで進行するらしいですよ。*1
これ以上面白いことは無いでしょうよ!!!!
まぁ、団長パワー炸裂ですよ(ぇ








・・・以上、妄想ですた(蹴

*1:某参謀談による。

安倍さんの天下=ハルヒ団長?

さて、今日の自民党総裁選で見事(?)当選した安倍晋三さん。
正直、これからの政治が楽しみです。
何故か?彼は涼宮ハルヒ的思考の持ち主だと思うのですよ(爆

ニュースによると五輪担当大臣と拉致担当大臣ですか?
・・・面白い展開になりましたね。これから日本レボリューションが始まる予感がします。
まぁ、今までの政治に風穴を開けることを期待しますね。

昨日の問題

昨日の問題を晒ぽ。

  • 「雑学・四文字言葉」

テロ・災害対策用にスイス政府自ら編纂した読本の題名

A.民間防衛

答え見れば解るんですが、「白」「書」の文字を使いません。
これだけ見たら、「〜白書」と作りたくなるのはわかる気がします。
寧ろ、それにまんまとはまりました・・・orz

  • 「スポーツ・タイピング」

須藤元気が所属する格闘技ジム

A.ビバリーヒル(柔術クラブ)

・・・何ですか?こんなの解るはず無いジャマイカ!!!

  • 「アニゲー・四文字言葉」

学園アリス』佐倉蜜柑、『マリア様がみてる福沢祐巳役で知られる声優

A.植田佳奈

・・・すいません。中原麻衣誤爆っちゃいました(泣

  • 「芸能・並べ替え」

長野五輪・開会式でも歌った角松敏生が正体の長万部太郎がリーダーの覆面歌手グループ

A.AGHARTA(アガルタ)

・・・もうだめぽ(泣