for the コンテスト

最近、我が無線部の気合の入り具合が変わって来ました。
というのも、今週末「全市全郡コンテスト」という所謂全国大会にあたるものが開催されるんですが、今回は合宿を兼ねて参加することになってるんです。
その為、アンテナ取り付けや、新しい無線機を購入して用意してるんです。
で、コンテストなんですが、これが結構面白い。
コンテストは何処の誰と交信したかによって、点数が付き、その数で勝負するんですよ。
但し、ある程度精神力が無いと持ちませんが・・・(汗





んで、そんなコンテストに向けて頑張ってる・・・みたいです(ぉい

10/4のQMAぷらすあるふぁ

んで、今日もやりましたよ。

  • QMA
    • 0-0-2-1#1-2-0(0-1-1)

相変わらず優勝出来ず・・・
どんどん鍍金度が上がっていくばかり・・・orz

今日はちょっと多めに5打。だんだん慣れてきた模様。
んで、

    • コンテンポラリーネーション(normal 20)
    • 笑点(hyper 20)

をクリア。笑点はギリでクリア出来たので実質堕ちたも同然(笑
やっぱり、俺にはまだhyperは無理ぽ・・・

え!!??もうロケテ!!!!!!?????

まずは、この写真を見てね♪(キモッ

はい、QMA4ロケテ開始の合図ですね!!!
しかも、6日(金)からですよ!!!!!

・・・んで、肝心のロケテ会場ですが。
それなりに千葉からは距離があるところです(ぇ
まぁ、東京都内とだけ言っておきましょう!!(ぉい