11月2日の雑記 酒とゲームの日々

 くだらないソーシャル押しの記事が立て続けにあってゲンナリ。怒るにもエネルギーが要る。

■今日のガールスモード
 最初は店長にエロい服装を着せて喜んでいた私も、今では娘を対するような愛着に変わっており、控えめで可愛いコーデに終始しております。
 つか、ファッションゲームは中毒性が強すぎる。
 コーデにメイクにヘアメイクにインテリアと女の子が憧れる要素が満載ですが、これって体験する機会が少ないだけで男でも夢中になる要素なんだなと。
 こういうゲームは、もっと売れてほしいなと思います。

■今日の引ク落ツ
 明らかに難易度が上がっている!!
 ただ、それだけ歯ごたえが有るということで、無い頭を絞って解いています。
 特に、思考の隙を突かれる問題が多く、それだけに解いた時の快感は格別。
 パズルゲームを好きな方にお勧めですが、引ク押ス未体験の方は引ク押スから先にプレイすることをお勧めします。

■今日のお酒
 芋焼酎の「黒霧島」ロックを二杯ほど。
 明日も仕事ですが。