少林寺拳法的暮らし方のススメrepeat

少林寺拳法の面白さは、やってみたものでないとわからない!
…それはまぁ他の様々なスポーツとご同様ですが、少林寺拳法には秘密があって、体を動かすだけでなく、道場では日常の生活の中で役立つようなお得な情報や、へへーと感心するような面白い話題がてんこ盛りになっているんです。少林寺拳法をご存知でない方には、「少林寺拳法」というと、カンフーというイメージをもたれることが多く、きちんと少林寺拳法を説明するためにたくさんの言葉を使うのですが、どうもわたしは説明が下手で、一生懸命説明すればするほど、少林寺拳法は難しいものだと印象づけてしまいます。
インターネットで「少林寺拳法」をキーワードに検索をすると、すばらしいサイトがわんさか出てきます。どうか少林寺拳法を始めたい方はそういったたくさんのサイトでどしどし勉強してください。そして是非体を動かす方の少林寺拳法を体験して下さい。ここでは、道場に行かなくても楽しめるもうひとつの少林寺拳法のことを書いていこうと思います。

少林寺拳法的暮らし方のススメ H16.5.31より
http://www.darumaruhonpo.com/102link_syorin.html