二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

月間走行1171km

◆走行 0km


先月同様、最終日の走行は0km。
両脚の筋肉がガチガチな感じだし、休養日にした。


夜に短時間、ストレッチをしてみても、これで急に体が柔らかくなるはずがない。


天気予報では、土曜日は雨。しかも寒そう。
寒くなければただ濡れるだけだから問題ないが、寒いなかでの雨ならば体が動かなくなってしまうのでは、と心配だ。



きょうで、息子は約束の30日間を達成。
やればできるぞ。


今月のSCALPELでの走行は、わずか1回の28km。
これは間違いなく、2008年5月の納車以来、最低の月間走行距離だろう、と思って調べてみたら、2008年12月は月間走行距離609kmのすべてがロードバイクKUOTA KEBELだった。



KUOTA KEBEL





2011年11月の走行距離:1171km(2011SUPERSIX1143km、SCALPEL28km)


走行距離×10円=11710円

今月は11710円を「東日本大震災ふくしまこども寄附金」として寄付させていただきます。

※本日、東邦銀行の「東日本大震災ふくしまこども寄附金 福島県会計管理者」口座へ振り込みました(振込は12月1日付)。