買ったずら(TSUTAYA)

18 Singles

18 Singles

レジで、「DVD付きの初回盤とどっちにしますか〜?」って聞かれたですが、ただDVDはライブ映像だと言う事であまり興味がなかったので通常盤にしました。それにしてもボノが若すぎる。DVDだったらPV集の方がいいなぁと思ったのに〜、DVDは別売りなのね(コラ)
ザ・ベスト・オブU2 18ビデオ [DVD]

ザ・ベスト・オブU2 18ビデオ [DVD]

Qさま!を見ていて思った

全員でガチンコ鬼ごっこの鬼だったエリック・ワイナイナ(五輪メダリスト)が、他のメンバーを捕まえる時は普通にタッチしていたのに、優香を捕まえる時だけ後ろから抱きついてたんですよ。やっぱり好きなのか?昔、ニューイヤー駅伝あたりの紹介VTRで、どっかの実業団に所属する外国人ランナー(ケニア人)が好きなタレントは優香だと言っていた記憶がありますが、あれはワイナイナだったかもしれないなぁ。「ケニア人ランナーは日本のアイドルが好き」って言う傾向は結構ありそうですね。って言うかワイナイナってもう実業団を離れてたのか…でもやっぱ日本にいるんですね。そういえばオールスター感謝祭にも出ていたけど、通訳要らないぐらい日本語ペラペラだもんね。

買ったどー!(ローソン)


スターバックスディスカバリーの発売開始は今日でした…早とちり…Σ(゜Д゜;;)
新聞にはこんな広告が載ってたよ!

そして、会社帰りでTSUTAYAに寄った後、ローソンに行ったらあったよー!ヽ(´∇`)ノ
いっぱい並んでいた。ミラノエスプレッソ(右)を早速飲んだですが、エスプレッソは濃くて苦くて苦手なんですが、それでも飲めた。コーヒー好きなママンも一口飲んで「美味しい!」って。エスプレッソは苦手なのですがラテは好きになりそう。やっぱスタバもブランド力だね。