O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

新堂本兄弟。

緊張で声が震えてたなw
相変わらずの甘い歌声でたまらん。さりげなくビブラートとかも。
好きだなーこの声。aiko「瞳」歌えば良かったのに。


ボイトレしたらかなりうまくなりそうな予感。


音痴のまつ(大阪)が「歌唱力が・・・」とかメール送ってきたがw
音痴に言われたくねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さとみちゃんの舞台挨拶の件。

一応、明日の夜行バスで東京へ向かう。
舞台挨拶の3時間前に新宿着wwwwwwwwwwwwwwwwww
余ってる時間どうすんのっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww


舞台挨拶終わったら、場所は全然違うけど、渋谷PARCO
パコと魔法の絵本」の展示会やってるみたいなんで、そっち行きたいなぁと思ってる。
http://www.parco-art.com/web/factory/paco0809/index.php

日本の天空の城。

日本のマチュピチュ?天空の城 竹田城跡 - 地球はすごい!明日の地球 自然 動物 風景の動画や写真
http://www.tomorrowearth.com/2008/08/takeda-castle.html


これは兵庫県朝来市にある竹田城跡。日本百名城の1つで天守閣などがない石垣のみの状態ながら城マニアの方々からもかなり評価の高い城跡です。

行きたいんですけどー!
それなりの装備をしなきゃダメなんだろうか、やっぱり・・・。

待ちうけ。

iPhoneの待ちうけに「パコと魔法の絵本」を入れてみた。


他に良いシーンの画像があればなぁ・・・。
今のところこの画像より良いのが見つからないので、これで。


追記:↓新しく作成した。
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20080925/1222333738