呪いの館 第一話


 自作アクションゲームを取り上げたのなら,これを紹介しないわけにはいかない.
素人作成なのがありありと見て取れるクソゲー『呪いの館』.

D


 一時期チーターマンと並んでクソゲーのくせに音楽だけはセンスが良いと人気に.
その後,呪いの館で使われている音楽は
「熊蜂の飛行」というクラシックタイトルであることが判明した.


 あと個人的に気に入っているハードコアリミックス.クソゲーが台無しと非難されている.
D


(“クソゲーが台無し”は本来チーターマンサウンドリミックス作品に対して用いられた言葉である)

休日は家にいるに限る


 お盆真っ盛り.コミケも一日目が始まった.
欲しいのそこそこあるんだよなぁ,羨ましいなー.行きたいなー.
むしゃくしゃしていたので,どこかに出かけようかと思ったときに
ふと見てしまった画像.


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51499011.html


…家でごろ寝決定.お父様方お疲れ様です.