ステンレス芯の新製品できたよ〜ヽ(´ー`)ノ

ようやく準備が整ったので、今回は新製品の紹介を(´_ゝ`)


まず初めはこちら。





アイエエエ!
ナンデ!?クナイ・ダートナンデ!?


仕事場に転がってた切れっ端を使って作りました。
思いつきで作ったので適当だけど、DIO様ばりに馴染む。実に!馴染むぞ!な出来になってます。
スリケン弾道学に基づく美しいフォルム(CV:堕天使)により、遠距離からの無音狙撃を目的とした特殊クナイ、という設定。

ただし、写真のはあくまでクナイ型ブンチン・ウェイトです。ショドーに最適!ワビサビ!
絶対にツヨイ・スリケンの構えからの投擲なんてしてはいけません(´_ゝ`)
文鎮なので当然刃はつけてないのと、この手のモノは規制が厳しいので非売品です。
うっかりクナイとして販売してしまうと、ハイクを読まされるか、セプクを迫られるか、ムラハチにされてしまうので実際ヤバイ(´_ゝ`)

冬コミで当選したら、もう少し形を整えたものを展示しておきます。
ニンジャからのアンブッシュも、これがあればベイビー・サブミッション(´_ゝ`)



非売品の話はこの辺にして、ここからは通販に並ぶ製品の紹介です。




・ステンレス芯 vert(ヴェイル)
 単価:1本800円

こちらの芯は、ペン先がザラつくように加工したものです。vertはフランス語での意味。
抵抗感はフェルト芯より若干強い程度です。
書き味は4B程度の濃い鉛筆をイメージして頂ければ近いと思います。
(材質が硬いため、実際の書き味は鉛筆より強めに感じることがあります)

この製品は、強い摩擦感により、使用中に手首や腕に負担を感じる場合があります。
そのまま無理に使用を続けると、肩こりや炎症・腱鞘炎の原因になる恐れがありますので、その際は使用をお控え下さい。

ペン先のザラつきによるタブレットへのダメージは、さらにザラつきが強い芯においても、特に問題ありませんでした。
ただし、摩擦が増しているため、長期使用では傷がつきやすくなる可能性があります。
(テストの際には、使用して傷がついた等の報告はありません)
気になる方は、保護フィルムを張る・タブレット上に紙を敷く、などの対策をオススメします。

※以下の機種には対応しておりません。ご確認の上で注文お願い致します。

 ・Bamboo Fun/Bamboo Comic(CTH-470/CTH-670)※ブラックを除く
 ・Bamboo Fun/Bamboo Comic(CTH-661)
 ・FAVO (CTE-430)  
 ・Mousepad Tablet (PTB-MT1WH)





・ステンレス芯 bleu(ブルー)
 単価:1本800円

こちらの芯は、ペン先が強くザラつくように加工したものです。bleuはフランス語での意味。
抵抗感はフェルト芯よりかなり強い程度です。
書き味はマーカー・サインペンなどをイメージして頂ければ近いと思います。
(材質が硬いため、実際の書き味はマーカー等より強く感じることがあります)

この製品は、強い摩擦感により、使用中に手首や腕に負担を感じる場合があります。
そのまま無理に使用を続けると、肩こりや炎症・腱鞘炎の原因になる恐れがありますので、その際は使用をお控え下さい。

ペン先のザラつきによるタブレットへのダメージは、さらにザラつきが強い芯においても、特に問題ありませんでした。
ただし、摩擦が増しているため、長期使用では傷がつきやすくなる可能性があります。
(テストの際には、使用して傷がついた等の報告はありません)
保護フィルムを張る・タブレット上に紙を敷く、などの対策をオススメします。
特に液晶タブレットをご使用の方は、必ず保護フィルムを張った上でのご使用をお願い致します。


※以下の機種には対応しておりません。ご確認の上で注文お願い致します。

 ・Bamboo Fun/Bamboo Comic(CTH-470/CTH-670)※ブラックを除く
 ・Bamboo Fun/Bamboo Comic(CTH-661)
 ・FAVO (CTE-430)  
 ・Mousepad Tablet (PTB-MT1WH)





・イヤホンジャックストラップ (アルミ削り出し・クリアーアルマイト加工)
 単価:1個500円

※10個限定!ご購入はお早めに!


スマホ(主にiPhone)のイヤホンの差込口に挿して、ストラップを付けられるようにするアレです。
ステンレス芯ではありませんが、こういうものも作れます(´_ゝ`)

なお、製品の性質上、抜けやすい設計にしております。
特にiPhone5はイヤホンジャックが本体下部についているため、ストラップをつけると抜けることがあります。
その点には十分注意した上でご使用下さい。

-`).。oO(スマホ持ってないんだけど、試しにPCのヘッドホン端子に挿したら割としっかりハマった、とだけ)


イヤホンジャックストラップはとりあえず10個限定ですが、好評なようであれば追加も考えます(´_ゝ`)
ついでに、同人グッズなどで100個単位で欲しい、等の大量注文も受け付けます。
価格・寸法等は応相談。ぶっちゃけ新しく作る。
まぁ、多ければぼちぼち安くなるので、値段は数次第ですね(´_ゝ`)




今回の新製品紹介はここまで。

ザラザラ芯のラインナップは多少増える可能性がありますが、
新作開発の費用をひねり出すまでは、銀・赤・緑・青の4種で頑張る予定です。
もうちょっとで戦隊モノ作れそうだな。黄色はカレー好きで(´_ゝ`)

それと、先日募集開始したペンとの交換ですが、
今回の新製品2種&イヤホンジャックストラップも交換対象に入ります。
使わなくなったペンをお持ちの方は交換してみるといいよ!(´_ゝ`)




それでは、オタッシャデー!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(冒頭のクナイで狙撃されたらしい)