今日から世間はセールです。買いたいけど、いつもセール除外品を買ってしまう悲しい性質ではある。
せっかく土曜に稼動するんだから、セールに行ってから出勤しようとしてて、13時に来ようとしてる私にデザイナーが難色を示したので、気合で12時前着。したら、打ち合わせ13:30にしようってどーゆーこと?とりあえず心も腹も虚しくなったので、仕事に取り掛かりもせずパンを喰ってみた。

セール行った。

意気込んで百貨店行ったものの、めぼしい物がなくて、待ち合わせまでに時間もないしソワソワしてるうち、あんまり欲しくなくなってしまった。最後に入ったA.P.C.でちょっとそそられたので購入。
編み編みのポロシャツ型カットソー
ポロシャツ
青の7分丈パンツ
最近、ヘンなとこに肉が付いてきているのに、試着をするのが邪魔臭くてドキドキの試着ナシ購入。何とか入った、助かった。

鉄マニ課長と。

陽気な後輩と、課長を父と慕う後輩と4人で行く予定だったが、父と慕う方が財布をなくし、急遽不参画となり3名で。
人事によって受けたアレコレの被害報告を聞いてもらう。もちろんおごりである。
いい感じに酔って帰りました、といいたいところだが、焼き鳥屋のカードがいっぱいになったのを財布から出して眺めてたら、1駅乗り過ごしていた。1駅だと普通電車しか止まらないので、思い切ってもう1駅行って逆行しました。ふう。