あとは昨日メイド服着て学校行って前前日と前日(ほぼ寝てない)作った*1チョコレート類を渡すだけ渡してその後4コマ(8限)きっちり授業を受けた話とかどうでもいいですよね!ね!



自由な校風だよなぁ(違
あとやたら写真を撮られたなぁ。。。
それから・・・なんも貰ってねぇなぁ(泣
それでそんでもって・・・作ったやつとかまったく写真撮ってないからここで書いてても盛り上がりに欠けるんだよな。。。本当インターネット上で何かをするのが苦手だな、自分。あーあ。はぁ。馬鹿だ。

*1:いつもこの「手作り」に違和感を感じる、カカオ豆の発酵からはやらないとしても、カカオマスに砂糖、他もろもろから生成してこそなんじゃないか、とかなんとかいえいえもらえるものはもらいたいですごめんなさい変なこと言ってああああああ