deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-06-21

天気:雨のち晴れ 気温:25度 ポイント:大久保浜 水温:23度 透視度:20m
昨日から水温がやや下がったと思ったら・・・とうとう黒潮は少々南下してしまいました(--,)
まだ透明度も良く、水温も23度あるので気にはなりませんが・・・戻って来てくれぇ〜
今日も大久保浜は微妙に風の影響を受けずに快適な浜になっていました!!
久し振りにアオウミガメと出会い、Hさんが教えてくれたニシキフウライウオを久し振りにじっくり見て、やたらに多くなったツユベラ幼魚、極小ムスジコショウダイ幼魚、アジアコショウダイ幼魚とまるで秋の海のようです。
アオリイカは産卵しているのですが、ダイバーがいると寄り付かなくなってしまいました(ノ△・。)
明日は釜の尻に行って来ます!!

2010-7/10〜11日開催のフォトセミナーはおかげさまで定員に達しましたので
募集を終了いたしました、ありがとうございました。

クリックすると拡大画像が開きます>>