2010年5月10日の日記

朝起きてやったことといえば、iPadの予約でした。Wifiで十分だよね。Appleで三モデル出る場合、真ん中を買うのがワタクシめでございます。32Gも何に使うんだろうと思わなくも無いけど、まあいいや。それにしても、自分のTL眺めてると、ものすごい勢いで予約されてる気がするんだけど……別にMaciPhoneユーザを中心にフォローしてるわけでもないのに*1、すごいな。
iPad予約開始の情報がテレビで流れたとき「あんた買うんじゃないでしょうね?」という家族の問い詰めがあったので、「まさか」と答えておきました。買うに決まってるじゃんね。

そういえば、学生の頃、進学したら教室を間違えるということを何度かやらかした思い出が甦りましたが、まあそれはそれ。過ぎたことは忘れよう。

それにしても、GW中に起きた出来事のしわ寄せがやってきて、仕事が辛い……。このうえ、余計なものを背負わせようとする奴らは爆発して良いと思う。

*1:ほとんどが本関係のはず