iida PLY

この3年間ずっと携帯電話はAU吉岡徳仁デザインのMEDIA SKINを使っていましたが、ついに機種変しました!
最近の携帯はすごく高いです・・・
MEDIA SKINも出てから1年位して買ったので、今回も値下がり待って買いました。
機種はiidaのPLYです。



デザイナーは神原秀夫。
私は聞いたこと無かったのですが、カドケシのデザイナーらしいですよ。

G9かPLYか悩みましたが、G9はデザインが普通過ぎて面白くないかなと思いPLYにしました。
白ロムで買ったので結構安く買えました!
それとiida shopから液晶保護のデザインシートも注文しているので届くのが楽しみです。
難点は若干もっさりしているのと、キーがMEDIA SKINより小さく押しにくい点です。
普通のキーの大きな携帯使っている人からしたら地獄でしょうね(笑
私はMEDIA SKINで小さいキーには慣れているのでまだなんとかなりそうです。