Mon, Jan 11

00:47 @smile65 今気付きましたー!!ごめんなさい!!今年もよろしくお願いいたします!そして、腰痛の心配ありがとうございます!痛み止めを飲んでますので、今は大丈夫です(^^) [in reply to smile65]
00:48 @nomta そうです!「えびす銭」は商売繁盛&金運のお守りらしいです。 [in reply to nomta]
01:12 おやすみなさーい(^-^) RT @smile65: さて、明日も仕事なので寝ま〜す。
01:29 長井さんが本を出版されます!! RT @ryonagai: 2月15日「会社では教えてくれないしごとのルール」クロスメディアパブリッシングから出版します。
02:50 @ryonagai 早く読みたいで~す(^^* 楽しみにしてますね☆ [in reply to ryonagai]
15:39 厄払いしてきました!(歳がばれるー)
20:45 『話題の本』のコーナーに美崎さんの本発見(^-^)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100111204530
20:55 鹿田さんの本も!!
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100111205528
23:20 ダンボールだけで寝ている人があまりに多くてなんかとても悲しくなりました。
23:36 博多駅デイトスの中のメトロ書店です♪RT @shikada: 場所は福岡かな?嬉しいお知らせです(笑) @denchiki 鹿田さんの本も!! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100111205528
23:44 すごいですね。RT @knnkanda: 自分の為の記録が人の命の為になる。 AsthmaMDは、喘息患者を助け、研究データを集めるiPhoneアプリhttp://j.mp/4mV9rc
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/