depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/10/7の音楽

  • 今日は、Kissesのライブ。写真等は後日アップする。
    • まず、一言。かっこいい!、良かった!
    • 個人的には、今、ネオアコブームなのだが、ど真ん中な曲である。
    • ということで、写真をアップ。

f:id:depeche:20101009171147j:image

    • 福島の2nd Lineである。JRの高架下なので、列車が通ると、音がする。

f:id:depeche:20101009171146j:image

    • Kissesである。これによると2人組とのことであるが、今回は、ドラムを入れた3人構成であった。

f:id:depeche:20101009170847j:image

    • まあ、実にネオアコである。非常にポップで気持ちよい。
    • それに、このCDを発売しているRallye Label、どれも良いのだ。Kyte、Violens、Kisses、Kowalski、number0、miyauchi yuri、などなど、なんかいっぱい持っているなと。

2010/10/7の食事

  • あーだめだ。朝、部屋で食べようと思ってはいるのだが、結局、寝てしまって、外食することになる。ということで、またもヴィドフランス。

    • ミニピザ味ドーナツ、ビーフシチューパン、クロックムッシュ、バナナ、アイスコーヒー。
    • ビーフシチューパンは、なかなか濃いビーフシチューである。暖めてくれるのでおいしく食べられる。
  • 夕食は、福島の2nd lineからの帰り道で食べる。ラーメン人生Jetである。

ラーメン人生JET

食べログ ラーメン人生JET

    • メニューである。

    • で注文したのが、煮干し塩ラーメンと満腹セットである。


    • 煮干し塩ラーメンは薄味であるが、麺がしっかりおいしかった。もう少し具が入っていてもいいかも。
    • それに豚めしと唐揚げである。豚めしは、チャーシューがおいしく、たれがおいしいのだ。