depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/7/5の日常

  • 今日は、松山への出張。久々の飛行機。
    • 行きは、プロペラ機。

f:id:depeche:20110705202558j:image

    • その前に、大阪空港のモノレール駅で、オブジェを見つける。

f:id:depeche:20110705202550j:image

    • 村上隆さん風に見えたが、アントニーン スティブーレックの作品。

f:id:depeche:20110705202549j:image

f:id:depeche:20110705202556j:image

    • 帰りは、ジェット機。

f:id:depeche:20110705202552j:image

  • 自宅に帰ってきたとき、部屋がざわざわしていた。ネコがばたばたしているような感じ。カーテンが揺れるわ、TVも揺れるわ。。。なんか変な感じであった。
    • twitterを見ると、震源は和歌山県北部で震源の深さ10km、M5.4。和歌山県北部で震度5強。徳島県香川県で震度4。とのこと。
    • 地震だったのだと気づくと同時に、よっぽど疲れていて、地震もわからない自分が怖かった。今日もはよ寝よ。

2011/7/5の食事

    • なかなかおしゃれなお店である。
    • 特製皐ランチを食べる。私のチョイスは、とろとろ豚角煮とチーズ豆腐の生春巻きである。なかなか面白い味。

    • ごはんのおかわりがあり、味、量、コスト共に満足。


  • 夕食は、疲れていたので、蛍池のカレーハウスガラムで。

ガラム

食べログ ガラム


    • ロースカツカレーである。
    • カツが既に食べやすいサイズに切ってあるのは、ありがたい。ルーは、適度な甘さ。

2011/07/05のツイート