「賭博覇王伝零」がアニメ化決定!


原寸大サイズを見る
週刊少年マガジンで絶賛休載中の「賭博覇王伝零」がアニメ化するそうです!!!!!!!



嘘です!!!!!!!!!!



何回F5押してもカイジ公式サイトが更新しないのでやりました。
エイプリルフールに思いっきり乗り遅れたんですがぶっちゃけこれを思い立ったのが昨日の晩でそこからほぼ徹夜で描いたのでサイト構築したり沼を鏖の魔女にしたり星を二等辺三角形にしたりしたかったけど無理でした。
後ろの3人の公式カラーが未だにわからないので早く連載再開してくださいおねがいします。零くんをください。



だがしかし噂で聞いた情報ですけど逆境無頼カイジ 破戒録篇」のアニメ本編に「零」のキャラクターが出る可能性があるらしいです。
カイジたちの後ろでこっそりとゲスト的な登場をするとか。


まずはこちらをご覧ください。





賭博破戒録カイジ」6巻の57話で、坂崎のおっちゃんが沼に挑戦しようとするシーン。
見物に来たギャラリーに向かって祝儀をはずむと煽っています。





続いて「賭博覇王伝零」1巻1話でミツルやユウキたちが零と出会うシーン。
はい、もうわかりましたね。





完全に一致。





つまりカイジにユウキが出てくるということはこういうこともありえるわけですよ。
坂崎のおっちゃんもパーツはほとんど末崎さくらだから大丈夫。違和感ゼロ。
いけるっ!いけるっ!


カイジでこのシーンがアニメ化されるのがたのしみです。