The Sky of Feathers


ケルベロスの熱血修行始まりましたっ♪
でも羽毛しか出ません^^;
しかも、美穂で行くと必ずデビルジェネラルががが
きついですぅ><
羽毛集めてカルデアかアミティスの羽でも作ろうかな・・・
(200枚か・・・んー厳しいなぁ、それに+40Mだし(○口○*) ポカ-ン
イベント終わったらまとめて売ろうかな、どうしようかな・・・



そういえば、今日ナルフリで煉獄?の羽と万物の羽装備してる人見ました〜
もう出てるんですね・・・でも消えちゃうのが惜しい気もする・・・



↑万物の翼



↑煉獄?の羽


補正が神だから、消えちゃうのわかる気がするかな・・・
出たら怖いですにょ・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル