鼻毛カッター購入

前々から、なぜ?、買ってみようかな?、などと思っていた鼻毛カッターamazonに注文。娘の運動会から帰ったら、配達されていました。

SEIKO VIDAN 鼻毛カッター NX100A

SEIKO VIDAN 鼻毛カッター NX100A

これで、こどもの先丸ハサミを使って怒られることもなくなるな(笑)。

『沈黙の艦隊』 on WOWOW


きのうWOWOWで、かわぐちかいじ原作の『沈黙の艦隊』を観ました。1995年の作品らしいですが、アニメ化されているのは知りませんでした。面白かったけど、国連手前までなのね!
沈黙の艦隊 [DVD] 沈黙の艦隊 2 [DVD]
今日と明日、『太陽の黙示録』が放送されるそうです。録画し忘れないようにしないと・・・・・・感想は後日また!