DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

いよいよ黄金週間ですね〜!

新年度も今日で一カ月が過ぎました。
いよいよ黄金週間に突入〜です。
中には10連休の方もいらっしゃるとか・・・。
そう言えば、王子様の結婚式で盛り上がった英国でも、
昨日は国民の祝日だったので、イースター・ホリデーと合わせて、
今年は長〜い連休なんだそうですよ。
DIO家はと言えば・・・、今年はまだまだ活動的にはなれなくって、
お家のご近所で、のんびり休養している在り様・・・
ゆっくりと美味しいランチを頂きながら、
来週のお休みのことでも考えましょうか。
さてさて、その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。