DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

麻布十番界隈って・・・


今夜のDIO地区・・・満月がキレイにお顔を出してくれました。
昨夜開催された、タジキスタンとのW杯アジア3次予選サッカー、
日本チームの大勝で良かったですね。
終わってみれば、8−0の大〜大〜勝利〜!
まるで日本のシュート練習を見ているかのような試合に驚いたぼどでした。
もっと驚いたにはハーフナー・マイク選手・・・無知なDIOママ
このお方、日本代表選手なの????
知りませんでした〜。このような長身の方が日本選手にいらしたとは・・・
これからの日本サッカーって、男子、女子ともに楽しみですね。

さて、本日のDIOブログ、麻布界隈の散歩を楽しんだ様子の続きです。
麻布と言えば・・・、あの有名な商店街・・・、そう『麻布十番商店街』です。
大震災の影響で、今年は恒例の納涼祭りが中止でしたね。
初秋の一日、DIOも訪れて来ましたよ〜。
その時の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。