DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お初の東京ゲートブリッジ


先週の週末・・・DIO地区では北風がちょっと冷たかったのですが、
その分、冬晴れのとっても良いお天気になりました。
運動不足気味のDIOがお散歩するには、
これ以上ない良い気候となりました。

そして・・・待ちに待ったあの「恐竜橋」が昨日2月12日開通しました〜!
「恐竜橋」というのはニックネームで呼ばれていますが、
ほんとうは『東京ゲートブリッジ』っていう名前です。
なんでも、歩いて渡る歩行者用の歩道もあるんだとか・・・。

それはも〜ぅ、行くしかない〜!という訳で・・・
DIO家皆んな揃って、向かった先は〜?

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。