ほんとにこんな人を米大統領にしていいのかな、、?

就任間近のトランプ次期大統領だが、先日の記者会見でCNNの記者会見を拒否したので、なんかあるのかなと思ったら、かなりヤバい裏話があった。
ロシアの陰謀論はもうニュースになっているが、元々トランプもヒラリーもロシアはスキャンダルネタをつかんでいて、ロシアに首根っこを抑えれれている状態。ヒラリーが当選しないようにフェイクニュースサイトを作って工作したが、仮に当選したとしても弾劾になるネタを持っていた。
結局はトランプが大統領当選で収まったが、この裏話をCNNが報道したのでトランプがCNNからの質問を嫌ったわけだ。
このネタであるが、トランプがロシアに行った際に部屋に売春婦を呼んで放尿させるという変態ぶりで、この録画データをロシアは持ってるとか、、。
トランプがプーチンの悪口を言わないのがやっとわかった。逆にトランプがロシアに文句言いだしたらロシアからそのスキャンダル動画が出て来てアメリカを混乱に落とし入れるという分かりやすい話。
このネタをめぐっては、ロシアのクレムリン、ジェームスボンドでおなじみのイギリスの情報機関MI6、そしてCIAが絡んでいて諜報活動がいかに重要か、水面下で兵器を使わない情報戦が起こっている、、、という事がよく分かる。

http://www.gizmodo.jp/2017/01/trump-russia-memo.html