Dilettante

Dilettante

ついに借りたぜぇ〜!
ALI PROJECTのdilettante。
「愛と誠」やっぱいいですなぁ!
戦時中の男女の恋の歌なんですね、これ。
古き良き時代といった感じですか?
戦争が良いということではないですよ。念のため。

⑤の人からのバトンです


夢バトン


Q.1:貴方が最近見た夢は?
えっと、今日昼寝したときに見た夢ですが、
舟を漕いでいました。何人かで。知ってる人はいなかったけど。。。
っていうか舟なんて漕いだことないんだけど。
夢なのでオチはありません。あしからず。


Q.2:今まで見た夢で悪夢はありましたか?
香取慎吾に殺される夢。
なんで?


Q.3:正夢はありましたか?
んー。覚えてる限りはないですね。
小学校の卒業式の日、好きだった子に告白してOKもらう夢なんか見ましたが、
それでも告白しなかったチキンですから。はい。
っていうかこのマセガキがっ!!


Q.4:貴方の将来の夢は何ですか?
えっと、メーカーの生体認証関係?
もはや20歳にもなると、現実的な夢しか見れません・・・


Q.5:きっかけは?
授業で扱った生体認証に興味があったから。
興味がないことはやってても面白くないですし。


Q.6:諦めた夢は?
小学校:宇宙飛行士   子供ながら無理ってことは分かった;;
中学校:歴史に残る何か 犯罪にでも走らない限り無理。
高校 :教師      教師なんて辛いだけだな、と思った。
大学 :コナミ社員   具体的だけど、プログラミング苦手なので・・・


Q.7:夢でもいいからなってみたいものは?
鳥。
空を自由に飛びまわってみたい。


Q.8:夢でもいいからやってみたい事は?
時を忘れてひたすら遊ぶ
ピーターパンシンドロームです。


Q.9:現実と夢どっちがいい?
現実。
辛いことあっての人生だと思うし。
なんちゃってw


Q.10:次に回す人1人(本当は3人)
LENK(ヒマなら・・ね。)