執念が実った

新宿をさ迷い歩いて探し続けて、週末に望みをかけようかと思いながら小さい店もとにかく見てみたりと3日間。
いい加減諦めて土曜にでもポケセン行きつつ探そうということで、ビックカメラポケモンレンジャーを買いに行くことに。
閉店時間を若干回った夜9時。こんな時間じゃ入荷もしてないだろうけどなぁと5Fまで行くとこんな時間にも関わらず拡声器で店員が叫んでる。
あーあー、閉店間際にご苦労様だねぇ…売れ筋商品とかの案内でしょ?はいはい。
DSライト…?品切れなのは知ってるか…へ?緊急入荷?

ダッシュ


そしてついに高級おとうふゲット。


ポケモンレンジャーも同時に購入。3日の執念が実りましたとさ。

いちごどうふ:INSIDE

http://www.nintendo-inside.jp/news/186/18660.html
噂に立っていたDSLの新色、黒ではないかと噂になっていましたが、なんとピンクだったことが判明。
喋るお料理ナビと同時に発売とのこと。

それにしても、GBAから必ず水色+ピンクが発売されるんですよね。
黒を望む声が多そうなんですが、これは輸入版に頼るしかないんでしょうか。

BBH

今日はWBCで。西岡・新井の調子が若干悪めで6回までランナー出しつつも無得点という状態が続く。
そこで西岡→宮本、新井→和田と変えてみたところこれが大当たり。打つわ打つわの連打で一挙5点。
その後も毎回得点で大差をつけての勝利。
継投もオーダー設定ミスで連投になったNCコバヒロ→本物の先発上原→藤川→岩瀬(仮想大塚)で締め。顔水色でも藤川は三凡。某kとは偉い違いです。
カードは新黒鳥谷。最近妙に阪神のカードが出ます。