*Act445 2011/06/04 夜景@セントラル

出張とプライベートの旅行が続き…かなり疲労がたまっていたようです。。。
今朝は、朝までぐっすりと寝れました。日が5時過ぎには上がるので、自然と目が覚めることが多いので、自然に早起きになってしまいます。


ここ数日大学の恩師がロンドンを訪れていたため、お伴をしていたのですが……いやはや食に厳しい人なので
かなり苦労しましたわ。。。観光地をいくつか周り今日からスペインへ飛び立ちました。
卒業して、5〜6?年経ちましたが、未だに繋がっているのは珍しいようですね。


久々にセントラルへ夜出かけていたので、帰宅途中に散歩して写真を撮ってきました。
最近は10時過ぎないと完全に日が暮れません。夜景を撮るのも遅い時間まで取れないんだよなぁ。。。
夏至まで、まだまだ日が長くなります。