last write


「石やーきいもー♪」
の言葉に負けそうになりながら、ふらふらとチャリで交差点を渡ろうとした時。


キキーッ!!


石焼いもの車に轢かれそうになった俺です。




この日記も2年弱書き続けて来ましたが、そろそろオサラバ。
既に【clown≠ism】の方でブログやってるんで、明日にでもリンク張り替えます。



週末中に一通り最初から読み返してきましたが・・


やっぱり文章の書き方ってのは変化してくもんで、初期の日記は読み辛い。
つーか写真載っけてコメント書くだけの
「“本日の一枚”シリーズ」
これはもはや日記っていうかなんていうか。


T梨はほんとにきもいな!
S野は・・ 可愛かったなぁ(過去の人?
ジョーとかカルロスは日記登場率高すぎw


お前等、今まで沢山のネタをありがとん。




って事で、皆さんも俺の日記を読み返して笑いましょう。


基本的にT梨のきもさで震えましょう。



ぢゃ、明日からは新ブログを宜しく。

ムーンサルトゲッチュー


起床10秒後の話。


寝ぼけ眼で煙草吸ってたら、火種がお腹に落ちて軽く焼けどしました。



俺ですorz






さてと、この日記を御覧の方々は既にご存知かと想いますが、オープンしちゃいました。



【clown≠ism】 official site
http://clownism.gooside.com



なんとなく覚え易い日にちにオープンしたかったんで、1が並んだ今日にしました。


細かい事はいいんで、とにかく見てやってください。
んでBBS書き込んでくれると踊り食いします(踊りながら喰うの意)




で、あっちでの日記とココの日記を入れ替える予定です。
2つ日記を書こうとすると、昔みたいに「今日何をした日記」ばっかりになっちゃうだろうからつまんないんでね。


彼是2年間書き続けてきて、かなり想い出も想い入れもたっぷりなこの日記ですが・・




最初から最後まで全部読み直したら、入れ替え作業をしようと想います。




さて、ってな感じでこれからは活動が【clown≠ism】中心になります。
日記も「SNAFKIN視点」から「clown≠ism視点」で書く事なります。
・・mixiから読んでる皆さんは・・ 申し訳ないorz





ほな!

ぐっもーにん


最近、めっきり寒くなってまいりました。
でも今朝は暖かいなぁと想って、愛しの皆藤愛子ちゃん(めざましTVのお天気お姉さん)の天気予報見たんですよ。


東京の最高気温 24℃(前日比 +8℃)


風邪ひくわ!つーか既に体壊してるわ!
なんか変な咳が止まらんわ!(違う病気だと想う



そんな朝7時の俺です(珍しく早起き





さて、今年ももう2ヶ月弱ですか。


年末と言えば忘年会、ってことで夏休み前にやったクラス飲み会に引き続き、クラス忘年会の幹事をやる事になった。



店探しの参考の為、出せる予算や食べたい料理とかのアンケートを取ってます。
で、圧倒的に和食の希望者が多かった。
しかし俺の独断と偏見で鍋をメインに探してます(アンケートの意味は?



まぁでも、メインが鍋なだけであって、前菜とかで刺身とか出てくるから良いよね>誰となく



とりあえず、現在5件チェケラしてます。


その中から多数決を取って、一番希望の多かった店にしようかなと。
同率とかだった場合は俺の独断と(以下略





っていうかあれだよ、とりあえず今日書きたかった事は、昨日までの4連休にしてたこと。


木曜:FFⅥ
金曜:セミナー、FFⅥ
土曜:FFⅥ(←クリア)
日曜:ロックマンX コマンドミッション(←中古で買った)






さて、学校行くか・・orz

のーヴぇんヴぁ


俺「バングルワックス買っちゃった♪」
大ちゃん「おっ!最近やる気出てるねぇ!」
俺「でも形削りだした所で止まってんだよね。」
大ちゃん「リューター買ったならサクサクやっちゃえよ!」
俺「まだデザイン考えて無くてさー」
大ちゃん「いやおめぇ順番ちげぇから!デザイン考えてから形作れや!」



俺です。




そんなこんなで、まだデザインは思案中ですが新作を2つ製作中です。
冒頭で言ったバングルと、クロスのペンダント。
ペンダントの方はデザイン決定してるんで、週末中にワックスを完成させる予定。



デザフェスまで残り3週間。
この2つを完成させたら、clown≠ismの作品は合計7アイテムになる。
金銭的には多分コレが限界かなぁと。


でも、実際デザフェスに出展するのはclownシリーズの5点のみの予定。
一人の展示スペースが30cm×45cmなんですけど、その中で各々が好きな様にディスプレイするんですよ。
で、俺はサーカス的な雰囲気を作る事を考えてます。
そーなると、別シリーズの残り2つの作品は邪魔っぽくなっちゃうんですよね。



まぁ何するにせよ金がかかる・・orz






で、上記の話とも関わってくる事。


「【clown≠ism】official site」なるモノを制作中です。



「basic one」というグループに属した形だと、自由が利かないってのが一番の要因になってます。


別にグループから抜ける訳でも、独立する訳でも無く。
一人ぢゃないと出来ない事が多いし、まだ始めたての若造だからこそ「今」やりたい事が多いっていうね。




デザフェスが終わった後か、その前にオープンするかは解りませんが、今月中に始動します。





オフィシャルサイト(っつってもそんな大層なモノではないけど)を開設するメリットは


・全部一人でやるから揉め事が起きない(独りで悩むだけで済む)
・作品一つ一つを事細かに紹介することが可能(作品に込めた意味を知って欲しい)
・堅苦しくない(多分ほとんどの閲覧者が内輪になるので)
・その他諸々が自由に出来る(freedom!)


freedom!(2回目




そんな感じで、内容的には作品の紹介がメインになります。
販売は基本的にナシです。
堂々と値段つけて人様に売れる程のモノ作ってないし、今後入れ替わりが激しいと想うんで。
まぁそれでも現状のアイテムで欲しいのがあるって人には、原価+気持ち程度で売る予定。
っていうか買って!俺の財政助けて!


んで、制作日記みたいな感じのblogを書こうかと。
もしかしたら、そのblogがこの日記と入れ替わる事もありうる。





そんなこんなで、4連休かと想ったら明日午後から代々木のオリンピックセンターまでセミナー受けにいかなきゃならないので鬱な俺でした。

ひげかっと


半年ほど伸ばし続けてたヒゲを切っちゃいました。
すげースッキリした・・。
んでついでに口ヒゲの方は剃った。
アゴヒゲだけ残してます。
学校の人達には新鮮かもね。
でも口周りの風通しが良くなったから寒い。俺です。




さて、デザフェスまで1ヶ月切りました。
制作意欲はあるんで、順調に新作に取り掛かってます。
今やってるのはclownのバングルと、クロスのペンダント。


連休中に形は削りだしたんですが、そこで俺の思考を遮るモノが・・。





キャスト出す金ねぇよ!




うーん、こりゃ忘年会企画してる場合ぢゃないな。







昨日は3食ツナ缶だったと言ったら・・
友達のお母さんに「ネコかよっ!」って突っ込まれました。



orz

HUBらぶ


先日、健康診断がありました。
何も引っかからなかったくてよかった・・。


ただ、身長が2センチ縮んでたorz
でも自慢のバストいやチェスト(胸囲)は110センチのままだった俺です。




さて、先週で2学期の宝石学が終了したので、また今週からは金・土・日の3連休になりました。


ってことで、お馴染みのHUBへ。



今月一杯でHUBを辞めてしまうというカオリちゃん(店員・2*歳)にお疲れの挨拶も兼ねて呑んできました。



途中からの合流組も合わせて6人で、いつもより無駄に騒ぎまくり。


んで勢いで皆のメアドを教えてきました。
ついでにbasic oneのサイトアドレスと俺のサイトアドレスも教えちゃった。


カオリちゃん、見てるー?( ´∀`)ノ




今日は疲れたんで簡略的だけどこんな感じでオヤスミ。

季寄せ


日比谷線で向かい側に座ってる人に見覚えあるなぁ。
と思ったら、前に恋のから騒ぎに出てた人だった。
多分皆見れば思い出す奴だと思う。


でもテレビよりさらに可愛くなかったから声かけなかった俺です。



ちなみに築地で降りたよ<ソイツ




今日ネタを忘れたのでこの辺で。