公開処刑?

チェコ0−1日本
【チ】
【日】久保竜彦
ナカ〜タ現場監督の欠場も決まりマスマス大虐殺の香りがしてきますね・・・。

  • [か]結果だけ見れば金星。前半しか見てなかったけど、動きが良かったのは国内組ばっかり。それでもコインブラさんはヨーロッパ偏重をやめないつもりだろうか?
  • [ど]日本も悪くは無いというより良かったとは思いましたが、それ以上にチェコがしょっぱかったようなイメージでした。それにしてもヤンクロウスキーをCBに使うってありえない。

国会のバカ騒ぎ

そりゃ払って無いんだからあの仏頂面のメガネが『個人情報』って力説するわけだ・・・。

  • [か]ちなみに、[か]も未納期間があります。強制加入となった90年9月から就職する93年3月までの2年7ヶ月。21年間未納だった大臣様に比べたらマシかな?こう書くと、年がバレる...

それは違うだろうよ・・・

たまたま見ていたスーパーモーニングで、物議をかもした発言の柏村議員が鳥越俊太郎に問い詰められて苦しんでいた。それはまあヨシとして、その場にはイラクでヘマやったフリーライターが同席、そこでのひとこと「人質ではなく、身柄拘束といってください」
そんなもん一緒じゃ!ジャーナリストかNGOってのは、何か特権でもあるのかい?