急いで人をやって獲得の交渉を始めてください・・・。(ネタ元:V−SELECTORさん)

関井は体壊した後あまりプレーして無いからちょっと厳しいかもしんないけど、江口や呉咏梅は充分戦力になると思っちゃうんですけど。ただ、久光製薬神戸支店スプリングス公式サイトではアナウンスめいたリリースは出ていないんだよな・・・。

まだ正式にリンクされてはいないものの・・・。*1

これを見ると三菱電機に未発表の新加入選手で小幡弘美という選手がいるようです。ただ34歳と言う事で以前何処かでプレーしていて復帰という事ですか?ここも完全放置状態で何もアナウンス出さないし・・・、現状何もわからない。

  • [ど]なごやんさんのコメント通り其川も復帰になってる・・・、ただ写真は他の選手とは完全に別撮りっぽいのであまりの惨状が想像されて急遽復帰とかそういうシナリオなんでしょうか?

あと三菱はトレーナーも変わるみたいなんで吉永さんも冬場はきっちりうち*1についてくれるみたいです。

同じ症状っぽい・・・。

ただうちはこの数日スタイルシートほとんどいじって無いからなぁ・・・。

  • [ど]こちらのコメントのとおりにpre{word-wrap:break-word ;}つけたしてみたが、なおってない・・・。そして2人してリアルタイムで悩んでいる模様・・・。さらに似たようなお悩みのお方も発見。

そしてこの原因はこれっぽいみたい・・・、って事はしばらく放置しとくしかないんですね。とりあえずテーマを変えてやり過ごすか・・・。うん、とりあえずテーマ変えたらなおった、あーすっきりした。

Yの予想・・・

ヨシコ・スズキは避けて通りたかったけど、たしかにYですよね。
[か]の知っている範囲でYのつくキャスターは…グリーンチャンネルに出てくる山本潤?それともたんぱ中心に出ていた小島友実(こじま・ゆみ)?
ど平日に嫌いで苦手で仕方ない大井にいるのも何かある。といやな詮索せざるを得ませんね(笑)。