期待と不安の工事中

fantastarPromotion
http://www.fantastar.co.jp/pages/index.html

ファンタスターWEBサイトは只今準備中です。
申し訳ございません。
今しばらくお待ち下さいませ。

FantastarPromotion

私やアルゴさんが数ヶ月にわたってネチネチと文句をスタッフさんに言い続けているファンタスター公式ホームページ更新ですが、突如として動きが。と言っても工事中になっただけですけど。ともかく何かが動き出しただけでも大きな変化です。どうなるのかは全く見当も付きませんが、期待しています。できることならフラッシュ使うのはやめてください・・・フラッシュ使いまくりの新ページの方はauPCサイトビューアーで見られないんですよね・・・わがまま?いやいや。端末を問わず全ての人に見てもらうべきです!(正当化)

夢の共演

BOMB-☆みづきぴょん日記☆
http://yaplog.jp/mizuki_0506/archive/740

大島みづきさんの公式ブログを改めて紹介。BOMB関連の仕事で西内と一緒だったそうです。いや〜素敵な写真です。まさにファンタDD(誰でも大好き)で良かったと思った瞬間ですね!(笑)。願わくばここらへんの人間関係に山崎が少しでも登場してくれることを祈りつつ、ファンタスターみんなで頑張ってください!(事務所推し)

こんばんわぁ〜★-ヒロミ日記イザ!
http://hiromi214.iza.ne.jp/blog/entry/62720/

で、こっちがその時の西内のブログですね。話がリンクしているわけです。大島さんは韓国帰りですからね。ブログって面白いです。ファンタDDって面白いです(笑)

ケータイ無料アプリ&待ち画EX2006秋号

やっと見つけました!えらい時間がかかってしまいました。ぶんか社ムック「ケータイ無料アプリ&待ち画EX2006秋号(13号)」表紙。撮り下ろしグラビアとインタビューで4ページ。目次にも記事。私は書店で買いましたけどコンビニにもあるらしいです。買いましょう。500円にしてはお得だと思います。