はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2019/01/14 09:10:35 夫婦の時間
http://timeofthecouple.blog.fc2.com/

咲いたチューリップの唐揚げ
ようこそ、ハイビスカスキッチンへ
01/13のツイートまとめ
某の戯れ
コトメ子『アップルパイを焼きたいからオーブン貸して欲しい』私「はーい」うちに来たコトメ子を見るとなんと手ぶら…私「え?材料もアテにしてる?」いざ作り始めるとなんと…
にゅーれす

■−2019/01/14 08:55:09 人妻奴隷のつぶやき
http://drshinkaisora.blog.fc2.com/

深海とそら:夢。 (01/13)
キャメロン:夢。 (01/13)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

■−2019/01/14 07:02:26 愛奴の変態日記
http://yukisamanoaido.blog.fc2.com/

リアル調教 (133)
16度目の調教〓 〓御主人様の穴〓 (01/13)
6831位
324位
2019/01 (4)
16度目の調教〓 〓御主人様の穴〓
湯冷をしてしまわないよう、丁寧に御主人様のお身体をバスタオルで包む私。
そのままお部屋へ戻られる御主人様に続き、私も急いで自分の身体の水分を拭き取りました。
この旅館の離れはとても広く、リビングと寝室以外にも、ウッドデッキや縁側があり、このま

■−2019/01/14 06:53:17 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

ウェディング&エロ画像改めて
2019/01/13
22:24
CM:0
お正月、お屠蘇気分というか実際に酔っぱらって新春記事作製途中に寝落ち・・保存してたつもりの記事が消去・・新春そうそう、実はこんなことがありました(苦笑)で、改めて新春特別企画記事を見返してて、何だか違和感・・そうだ!この回の目玉のつもりだった画像がアップされてない!いや、それどころか、そもそも画像編集途中で寝落ちしたようで、

■−2019/01/14 06:43:35 他人妻ゆっこでお遊び
http://yen43.blog49.fc2.com/

01/13のツイートまとめ (01/14)
2019年01月 (11)
未分類 (185)
01/13のツイートまとめ
昨日のデートの報告です。予定の車とエレベーターの中でのフェラは出来ませんでした。そのかわり部屋に入って即舐めしてもらいました。洗ってない他人棒を美味しそうに舐めるゆっこ。今年初フェラです。 https://t.co/vPDZXDw0e4
01-13 23:25
2019/01/1

■−2019/01/14 05:16:01 思考中
http://sono1220.blog.fc2.com/

不正疑惑の「栗原×小林」、JBCが協議へ
猫とボクシングと私 CAT,BOXING and I
川崎・赤〓秀平、名古屋へレンタル
鹿島アントラーズ原理主義
深海提督「OK出たんでぇ、鎮守府に攻撃しま〓す」
SSなび

■−2019/01/14 05:12:44 月1の解放〓ご主人様のワンコ〓
http://masasmsm.blog.fc2.com/

8533位
401位

■−2019/01/14 03:42:17 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

変態志願 露出調教 〜黒人の奴隷に堕...
美人で巨乳でド淫乱の人妻! 山本美和子
人妻破戒 変態淫乱熟女 一ノ瀬由美
露出羞恥投稿2
若妻の羞恥調教1
ガチ羞恥露出のスリルに興奮しまくる...
青姦中出しナンパ8時間40名
メス犬【熟女・人妻】羞恥露出PLAYコ...
羞恥プレイ依存症の素人24人 服従露...
実録 DVD-X編集部を訪ねてきたM女性...
月刊素人 人妻露出 Vol.2
【配

■−2019/01/14 02:03:44 Days with the Slave 〓奴隷「美穂」の調教
http://msk2362.blog.fc2.com/

結論からいくと…
30代半ば独身女の憂い…
くんくんプライベート
虹色風船
1600円の夜行バスで大阪に来たワイの末路www
まとめでぃあ

■−2019/01/14 01:51:52 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

貞操帯を!
2019.01.13 (Sun)
O嬢の物語
小妻容子さまの責め絵
彼は、すっかり魅入られてしまい、Pieに淫らなことを
ときには鍵をかけられてしまい
外してくださらなくて
Pieは震えながらお買い物を
ときには
リモコンバイブをオンにされてしまい
ときには、、、
こういうこと、いつまでしていただけるのかしら?
もう飽きてきたみたいで、お縄に情熱が感じられないときもございまして
充実し

■−2019/01/14 01:31:42 サディスト粋永のSM的嗜好・思考・試行
http://smsuiei.blog.fc2.com/

2019/01/13
アンコールW調教〜続き
13:46:30
「アンコールW調教」の続きになります。
アンコールのリクエストになったW調教は
「W調教」
「W調教〜続き」
「W調教〜続きの続き」
になります。
まだ読まれてない方はこちらから読んでみてください。
Read more...
Category:SMプレイ│ コメント:0│ トラックバック:0
Category:SMプレイ│ コメント:

■−2019/01/14 01:03:22 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2019/01/13 22:45:04 夢世界
Comment: 2
想:愛子 (01/13)
2019/01/13 21:15:35 ねずみこ草子
鏡開き
何となく15日だと思ってたら、関東では11日らしい。へえーーー。
休日だし、小豆を煮るココロの余裕があるうちに、開きました。モチ。
食べ物を美味しそうに撮れない選手権に出られるレベル。
味はいけてるわよー。
パームシュガー使ったら黒糖の風味と

■−2019/01/13 22:45:04 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

Comment: 2
想:愛子 (01/13)

■−2019/01/13 21:15:35 ねずみこ草子
http://happymoon.blog35.fc2.com/

鏡開き
何となく15日だと思ってたら、関東では11日らしい。へえーーー。
休日だし、小豆を煮るココロの余裕があるうちに、開きました。モチ。
食べ物を美味しそうに撮れない選手権に出られるレベル。
味はいけてるわよー。
パームシュガー使ったら黒糖の風味とコクが出たし。
そんな今日は、二代目の湯沸かしケトルを買いに行ったり。
(先代のティファールは優れものであった・・壊れたけど)
二代目はブラウンにした

■−2019/01/13 20:03:26 放蕩記
http://cobchan.blog121.fc2.com/

おめでとうございます♪
2019/01/13
20:00
CM:0
いよいよ明日は性人の日♪新性人の皆様、おめでとうございます♪( ̄▽ ̄+)♪この日より・・・お酒も解禁♪タバコも解禁♪エロも解禁♪あっ!悪いコトしたら新聞に実名が載ることも解禁ですからね!(笑)( ̄^ ̄)b 気をつけていや・・・成人の日でしたね(笑)本当に、おめでとうございます♪1月15日でないと『成人の日』がピンとこない昭和生まれ

■−2019/01/13 18:07:14 SとKの交換日記
http://sanatokouji.blog.fc2.com/

3558位
393位

■−2019/01/13 16:57:09 新北斗七星
http://1947732.blog.fc2.com/

【海外の反応】「アジア最強だ」イラン、2連勝で決勝T進出!海外のファンがイランのアジア杯優勝に太鼓判!
NO FOOTY NO LIFE
EU離脱を理由に日本の銀行がイギリスからアムステルダムに拠点を移す - 海外の反応
ガラパゴスジャパン - 海外の反応

■−2019/01/13 15:57:22 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - 緊縛・レズフィスト 宮崎あや 美咲結衣
DUGA - 魅惑のGAG・さるぐつわコレクション4
DUGA - 股縄伝説1

■−2019/01/13 13:36:54 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

幸せな時間(/ω\)
日曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?
香澄はもう朦朧としております・・・
金曜日の夜から今まで、殆ど寝ておりませんです(;´∀`)
結論から言いますと、やりまくりでした(笑)
表現が下品だなぁ(>_<)
ずっと愛し合っておりましただとなんかちょっと違うし・・・
貪り合っておりました。
これにしよう(笑)
結論から言うと、貪り合った逢瀬でございました(//∇//)
金曜日の夜か

■−2019/01/13 10:31:18 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

8168位
386位

■−2019/01/13 09:56:47 主従関係の日記
http://d.hatena.ne.jp/dohomage/

2019年01月13日
はてなアンテナ ページが更新されました
主従関係のアンテナが更新されました
■−2019/01/13 05:39:02 他人妻ゆっこでお遊び
http://yen43.blog49.fc2.com/
01/12のツイートまとめ (01/13)
2019年01月 (10)
未分類 (184)
01/12のツイートまとめ
enyukko
土曜恒例、お一人様出勤。今日はゆっこと

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/