夢の人名って

またしても夢ネタでサーセン。最近やたら見るんですわ。
あんまり見るんで気になって夢診断のページを覗いてみた。曰く

名前(人の名前)
夢の登場人物は「不思議の国のアリス」のように比喩と隠喩に満ちています。
登場人物、特に昔の友人、知人が現れる場合、現在の人間関係や近未来に出会う人物の性格や名前と奇妙に一致する事実があります。予知的な場合は、同名の人物との関係をあらわしていますし、近未来に同名の人物と出会うこともあります。
その人物の名前をはっきり憶えていればいるほど、現在と未来を暗示することになります。


…あの、すいません先生。
ハイザック白井」なる人物が登場してたんですが。

HGUC 1/144 RMS-106 ハイザック (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 RMS-106 ハイザック (機動戦士Zガンダム)

(参考出品)
話の流れとか、ハイザック白井の容姿とかは覚えてません。性別は男だった気がする。