文藝評論家=山崎行太郎の『 毒蛇山荘日記(1)』

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記1(1) 』です。

自民党よ、御用文化人と手を切れ!!!


今度の衆院解散・総選挙における自民党の惨敗、そして自民党の下野、民主党への政権交代はほぼ確定的になってきたわけだが、ここに来て、当然のこことはいえ、自民党で内部崩壊の危機が囁かれるようになってきたが、僕は、崩壊するものはどんどん崩壊し、分裂したいものはどんどん分裂すればいいし、新党結成したいものはどんどん新党結成に走ればいい、と思う。自民党は、いまこそ無駄な贅肉をそぎ落とし、身軽になり、そして最後まで自民党に残った精鋭部隊を中核に、再出発するべきである。そうすれば、自民党の再生はそんなに難しくないはずである。その前に必要なことは、保守論壇や保守ジャーナリズムに棲息する「御用文化人」と手を切ることである。頭の悪い「御用文化人」たちの愚にもつかない政治漫談なんぞに、付合っている暇があったら、地元に帰り、選挙民の話でもじっくり聞いていた方がいい。一回か二回の落選にめげず、がんばってもらいたい、と思う。







★人気ブログランキング★
に参加しています。一日一回、クリックを…よろしくお願いします。尚、引き続き「コメント」も募集しています。しかし、真摯な反対意見や反論は構いませんが、あまりにも悪質なコメント、誹謗中傷が目的のコメント、意味不明の警告文等は、アラシと判断して削除し、掲載しませんので、悪しからず。
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブロへ