4月の4日と5日は大阪に行ってました♪

はじめての・・・

4日と5日は藍井エイルさんの”AUBEツアー”と春奈るなさんの”ライブ2014-SPRING-”
の大阪公演を観に大阪に行っていました。
プライベートでは初の大阪、そしてライブでの遠征も初めてです!


NGK


グ・リ・コー!!


かにっ!


ふぐぅ!


龍!


餃子!?


太郎♪


551♪


ちゃ〜・・・

そしてこれが食べたかった!


自由軒の「名物カレー」!!

特製ウスターソースを回しがけ生卵と一緒にぐちゃっとかき混ぜて頂きました♪


たこ焼きとビール


大阪王将


都そばの天ぷらうどん♪


インデアンカレー♪♪


帰り間際のビール&ラーメン♪

次に来阪した時には今回食べられなかった”珈琲の森”のたまごサンドを食べたいなぁ(´〜`)



もちろん、ライブも存分に楽しんできましたよ♪

いや、もう、ね・・・春奈るなさんサイコーッ!!

食にライブに大満足の大阪遠征でした♪

春奈るなオフィシャルウェブサイト
藍井エイルオフィシャルウェブサイト