R-1ぐらんぷり

「とりあえず」次もあるようです
しかし、何やら陣内智則は出ないようで、それに対して友近が文句言ってるようで
R−1に対して不満あるのは別に陣内に始まったことじゃないんだけど・・・
まあ、少なくともケンドーコバヤシはなわ長井秀和あたりは明らかに出ないでしょう


賞金が500万に上がり全国中継もあるそうです 一応
とりあえず、吉本がピン芸人に対する扱いが悪いのを丸出しにしないようにがんばって欲しいと思います。
あと、M−1以上の演出を期待します 関テレじゃ確実に無理だと思いますが


余談ですが友近が優勝候補らしいです
私は友近が嫌いではなく むしろ好きなほうですが、
友近がR−1で優勝するなんてありえねぇ
友近が優勝したら真っ先に審査員を疑います
というか、場合によっては関西勢全滅の可能性もありますなぁ
はっきり言ってピンは関東のほうが勢いがあるぞ!

うたばん

メンバーといいキャラといい
なんか奇妙な番組になってる・・・
#ゆうこりん:「ねこみみにゃん☆」
#貴明・中居:「ねこみみにゃん☆でじなーにゃ☆」
と来たとき大爆笑してしまった


ゆうこりんが出てきて
「○○りんこ〜」
「○○にゃん☆」
・・・とか言ってたと思ったら
磯野貴理子が乱入して 一気に展開が逆方向に


ん〜 貴理子余計だ いらねぇ
個人的にあの展開で行ってほしかった
でも、貴理子が出てなかったらチャンネルを替えた人はもっと引いてたんだろうなぁ


で、肝心の歌のほうですが
なんか後半のほう変に切られてたんだけど・・・
まあ、「ぽんぽこりん」が見れたからいいか
しかし、俺もあの曲を聴いて深田恭子の「キミノヒトミニコイシテル」を連想しましたなぁ
この曲であの歌詞を歌えるんじゃないかと思ったぐらいです


ホントにホントに脱力する歌です まったく