2011-01-14

  1. 昨年と違ってPCはあるしアメリカだしで連絡には苦労しなさそうですね。長いけど。
  2. アメリカの大伯母に会いに行く家族旅行。今日から25日まで。行ってきます。成田空港なう。
  3. 坂本真綾 – everywhere -piano & vocal-
  4. operative486さんの仲魔は『鬼女 ラケシス、聖獣 パピルサグ、魔王 アスラ、邪龍 ティアマト』です。コンゴトモヨロシク・・・ http://shindanmaker.com/8863
  5. きちてるさんはさりげなく現れる……
  6. 坂本真綾 – I.D.
  7. あかり×けけ。ちぃおぼえた。
  8. フラクタル見てないんだけれど、もしかしてぽしゃったギートステイトのリベンジなのかしら。
  9. 坂本真綾 – トピア
  10. と思ったら11巻限定版に付くのはCDなのね。ううむ、これは本当にTVアニメ化?
  11. かってに改蔵のアニメ化の話題、最近出続けてる『かってに改蔵』新装版の最終巻あたりの限定版付録なんじゃないかなあ、とか言ってみる。限定版出るって言うニュースを最近どっかで見た記憶があるのです。
  12. 坂本真綾 – DOWN TOWN
  13. 坂本真綾 – 美しい人
  14. UNDER17 – マウスChuマウス
  15. 【GOSICKs(2) ―ゴシックエス・夏から遠ざかる列車― (富士見ミステリー文庫)】ひと夏の恋物語。おおかたの想像通りのふたりだけではなく、あちらこちらに飛び火した、甘酸っぱい恋の味。ロマンチック... http://bit.ly/galDY3#bookmeter
  16. operative486さまに見合うガンダムは、3位Vガンダム2位ガンダムTR-1アドバンスド・ヘイズル1位ガンダムグリープです。とってもお似合いですよ! http://shindanmaker.com/9922
  17. 坂本真綾 – everywhere -piano&vocal-

Powered by t2b