クリスマスイブ

dongurinoki72007-12-24


思うに、最近は12月25日のクリスマスよりも24日のクリスマスイブの方が、ちまたでもビックイベントとされているような気が・・・。

だから〜ってワケじゃないけれど(^^;今年は今日24日がちょうど休日なので、我が家は今日の夜にクリスマスをしました☆



お父ちゃんがホワイトソースから作った、ズワイガニたっぷり〜のグラタン

ズワイガニの剥き身たっぷりサラダ

尾頭付き?のエビフライ

ポテトサラダ

チキンのハーブトマト煮

アイスワインに近いワイン

冷たい紅茶

そして食後に、近所のケーキ屋さんの甘さ控えめデコレーションケーキ



ああ〜!美味しかった!

美味しいものをたらふくいただいたので、さくらの夜のお散歩は少し長めに行きました。笑