レッドカレー

前日の日記の通り、昨晩はカレーを食べるどころではないほど外食しまくってしまったので(^^;一応、夜のうちに煮込んで、朝っぱらからレッドカレーをいただきました!

MUJIのカレーキットの中ではグリーンカレーが一番辛いんですね。

この辛さ、たかがカレーキット!されどカレーキット!かなりの辛さなので、そのワンランク下の辛さのレッドカレーを選んでみたのですが、これが、拍子抜けするほど辛くない。

たったワンランク下の辛さなのに。

美味しくカレースープのようにいただきました♪でも、あのグリーンカレーの辛さと対比してしまうと、きょっと拍子抜け?

やっぱり次は、グリーンカレーにしよう!