上野恩賜公園

今日はのんびり午後から上野へ出かけ、国立科学博物館でやっているナスカ展を見に行きました!

http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2006/nasca/index.html
が、2時半くらいに国立科学博物館へ到着すると入場制限がされていて、長蛇の列が・・・待ち時間「50分」の看板が出ていました(^^;

2時半から50分待って中へ入っても5時が博物館の閉園時間なので、ゆっくり見れないね・・・ってことで、ナスカ展はまた来週のお楽しみ〜ってことにしまして(^^;上野恩賜公園のお散歩をしてきました♪

3連休の中日なのと、きっと昨日は雪で悪天候だった〜ってのもあってか?今日は上野恩賜公園もかなりの混雑ぶりで、お父ちゃんとビックリしてしまいました。笑
















途中、五條天神社で入院中の祖母に「病気平癒」のお守りをいただいてきました。

さっそく母から祖母に渡してもらおうと思います!