お腹すいた

え〜、ただ今23時20分をまわりましたが、お父ちゃんの帰るコールはまだありません。

今ごろまだ会社でバタバタと仕事をしていると思われます。

ここ最近またお父ちゃんの仕事も忙しくなってきていて、毎年こんな感じなので今年もGWはあてにはしてないけど、出来る事なら休日出勤とか無いといいけど。


晩ご飯の準備も出来ているので、お父ちゃんの帰りを待ちながら今日レンタルしてきた「やっぱり猫が好き」のDVDを見ていたら、室井滋さん演じるレイコが焼肉を食べるシーンがバーンと画面に・・・

ああ、お腹すいた。

この後、恩田3姉妹みんなして焼肉を食べながらトークします。

さらに、お腹すいた。