ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ

dongurinoutukusiimori2013-04-27


歳をとってきて髪の毛も細くなりましたが、
まつ毛も依然のような元気はなく
なんとなく生えているなぁ。
という感じになっていました。

そんな時にまつ毛の美容液を知りました。
ブルーベルヴィーナスアイラッシュ
で、2週間ほど試してみると、
おぉ!これはビックリ
50代のコロのまつ毛でも効果があり
少ししっかりしてきました。

1日1回、上まつげの根元にスッと一塗りするだけ
メチャメチャ楽です。
オイルフリー、無香料、無着色
高濃度プラセンタエキスに加え、
日本初のトランスレスベラトロールを配合
コロは美容液でもサプリでもそうですが
プラセンタが合うようです。
これまで、プラセンタはどんな場所でも
それなりの効果を実感できています。

これ1本で2−3か月分はあるようです。
これからもつけ続ければ
もっと効果が期待できそうです。

なんだババァがそんなことして!
と思うかもしれませんが、
女はいくつになっても
少しでも綺麗になれたら嬉しいものです。
それは歳をとればとるほど
人に見せるためのものではなく
自分のためにと目的が変わってくるような。(笑)