当選〜♪タイムシークレット ミネラルUVパウダー

タイムシークレット ミネラルUVパウダーを使ってみました。

今回使用しているのはナチュラルオークルです。
パウダーで、パフに密着して使いやすいです。

シミなどをカヴァーしてくれるパウダーです。
歳とってシミが増えたコロには
こういう効果はとても嬉しいです。

シミだらけの顔をアップにするのもどうかと思うので
手の甲のシミの写真をアップしました。

コンパクトは大き目です。
ミラーも大きいので使いやすいかな。

つけたあとの感触もいいです。

リンゴ培養細胞エキス、ビタミンC誘導体、
加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸配合など
お肌をしっとりツルツルにする成分が入っています。

歳をとってガッカリなのは肌が汚くなることです。
見た目も不快感を与えてしまうので
少しでも良く写る肌になれるのは
ハッピーです。