STING STING STING

昨日はSTINGのコンサートに行ってきました。実は武道館に入るのも初めてだったり
o(・∇・)o
Piaでの発券を間違えて、オープニング数曲聞き逃したよ
○rz
でも「Shape of My Heart」(映画「レオン」は泣けますね)とか生で聴けてうれしかったです。
しばらくして舞台の袖に全員下がっちゃって………おわり?! あぁ〜もうあの曲歌っちゃったかな〜とあきらめかけたところで出てきて一番聴きたかった「Desert Rose」を演奏。舞台演出ちゃんと考えてますなw
この曲は、STINGを再評価させてくれた曲です。シンガポールのナイトサファリ(夜間動物園)で出し物の開演前にBGMでかかっていた曲でして、そのときは「インド歌謡曲かな?!」と思ってましたw 夜と獣の雰囲気にとてもマッチしていて耳に残っていたわけです。帰国してからどこかでかかっていたのを聞いて、彼の曲だったのを知ったのでした。

OT戦

コンサートがあったので出れないと思っていたのですが、すんなり帰宅できたのでDEで参戦。ようやくR・U・N・Eの旗背負うことができました。
ほとんど弓でしか戦争してこなかったので、白兵戦は数年ぶり。何度も飛びましたが、死なずにすんでホッとしてます。ブラハイで敵プリ/WIZの隣まで来たのに、もたもたしていて殴れなかったりと反省点はあるわけですが、城をとれてエガッタエガッタ
(´∀`)