BC BA

海浜幕張で展示会の後、市川コナミへ。
府中コナミを、雰囲気そのままにコンパクトにしたような小奇麗な店舗。
第一スタジオの定員は 60 人だろうか。
川崎と同じ感じのちょっと滑りやすそうな床だった。

  • BC45(佐○明子) 1945
  • BA60(鈴○勇聖) 2045

展示会で一日歩きまわったため、コンバットで少し動いたらすぐにスタミナ切れ。
途中からまったく動けなくなった。

曲は 20 番の Set You Free など。
40 番の Set You Free は8曲目のパワートラックだが、20 番のは3曲目。

コンバットの後のアタックはミックスで We Belong など。
これも3曲目くらいでスタミナが切れてその後は動けず。
インターバルのキックでは足が上がらず、サイドフリックも投げやりになるしかなかった。
こんなキツいアタックは久しぶり。
最後は Higher と TiK ToK(なかなか良い選曲かな)。

コンバットの後のパンプは体力的に無理と判断して出るのはヤメ。
その後のお風呂は広くて空いてて快適、湯船のお湯も熱めで気持よかった。
なかなか良い店舗だった。
駅から離れていて途中の道も暗く、ひったくりとかおやじ狩りにあいそうなのが難点。