BS BC

いわゆる「餅ステ」に出るのは初めて。
小杉で新曲を受けたときは強度高めと感じたが、今日はそうでもない。
今回は強度よりも動きを楽しむナンバーだと思い直した。
パワーだけは違って、バーベルのプレートを持って脚を痛めつけるのが残念。
前回の Real Thing みたいに、壊れたバネになったつもりでひたすらガンガン動くほうが好きだ。
でも、初めての餅ステは楽しかった。
終わってお風呂に入って着替えてフロントにキーを返すときでも、今日は楽しかったな、また来週も来たいな、とか思って顔の筋肉が緩むくらい。
進行のテンポが良いのだろうか。

その後は小杉に戻ってドラコンに出る。
これも楽しかったかな。
ステップで汗をいくらか絞ってるはずなのに、コンバットでもまだ汗が飛びすぎて困った。
Eye Of The Tiger は前回出て飛ぶ回数が多くないのがわかっていたので、飛ぶのが苦手な自分も人並みにピョンピョン飛んでやろうと思っていた。
しかしステップで脚のバイタルが抜けたらしく、この曲が始まってから脚が痙攣を始める。
一回飛んだらもう腱が伸びきってヨロヨロしてしまった。
最後の長いパワートラックは脚が動かないのを上半身だけ一所懸命動かしてごまかす。
クールダウン中も足の指が痙攣。

コンバットの後はチェストプレス30kgやって終了。

〜〜〜

夜は皆既月食があった。
携帯のカメラだと全く撮れない。