サザエさんとかダルシムとかあとaikoもそうなんだってさ

佐紀ちゃんの誕生日ということをさっき思い出した。

おめでとうございます!

勝手なことを書きますが、

一時期は千奈美に続き、僕内ランキング2位をひた走っていたのですが、最近はめっきり雅ちゃんとか梨沙子とかももちに押されてしまっていました。

でも、最近やっぱ甘えん坊な佐紀ちゃんはかわいいなぁと思いました。

失礼なことですが、DVDマガジン10の「好き」言うとこで照れているときに久々にかわいいなぁと思いました。

そして更にこの前のレコメンでのサザエさんそしてダルシムのものまねを笑わずにやりきった。これは僕の中でかなり好感度がいいですよ。なかなか笑わずに最後までやるのは難しいと思うので。

またヨガファイアのファの発音がちゃんと下唇を前歯で噛むような発音だからいい。

やりきれることが佐紀ちゃんの一番の武器だと僕は思います。

その心を忘れずにがんばってください。

っと偉そうなことを書きましたが、

僕に言われなくても佐紀ちゃんをキャプテンとするBerryz工房はがんばっているので、

本当にがんばらないといけないのは僕のほうです。

Berryz工房に負けないように精進です。たぶん。