最近のまりんさん

もうすぐ3歳なんですがオムツが取れません。毎朝保育園に連れて行き真っ先にトイレで紙オムツから布オムツに替えるんだけど、気がついたら他の子がほとんどオムツ取れていて1人でトイレができていた。しかも半年ほど月齢が低い隣のクラスの子も次々にオムツが取れている模様。そんな中ある園児に
「ねぇねぇまりんちゃんはどーしてオムツしてるの?まだ赤ちゃんなの?」
と真顔で質問されてしまった。がーん。そんなのおっちゃんの方が知りたいよ。当の本人はまったく気にすることなく今日もプリキュア見ながら踊ってました。明日はがんばってね…。

12/23って…

ランド・オブ・ザ・デッド



「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」コレクターズBOX
ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド コレクターズBOX [DVD]

ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド コレクターズBOX [DVD]



「ドキュメント・オブ・ザ・デッド」
tanomi.com


ショーン・オブ・ザ・デッド」(¥980で再発)

これらのDVDの発売日です。天皇誕生日もクリスマスもずっとゾンビ漬け。

マジソンズ博覧会

以前から「最低映画館」「悲惨な世界」といったコンテンツが好きで見ていたマジソンズ博覧会にいつの間にか「殺人博物館」というコンテンツができていた。有名で知っているなネタも多いんだけど色々と面白いです。メアリー・ベル(11歳で2人の子どもを殺害した女の子)の「直筆の落書き」とか超怖い。「わたしが ころした だから また やってくる」。