4月のインフルエンザ

       
       
        ( 街にはまた新たなお店が増えて、景気は良いのでしょうか? )

       今週ジャイアンツの原監督が現場に復帰しました。よかったですね。
      実はわたしも今月の前半に原監督と同じB型インフルエンザになったのです。
      周囲に風邪をひいている人は複数いましたが、インフルエンザはわたし一人で、
      どこでもらってきたのかと、少々ヒンシュクをかった次第です。
       結局約1週間家で静養してました。予定していたものはオ−ルキャンセルで
      がっかりでした。4月になってもインフルエンザになるものなんですね。
      今しばらく手洗いうがいをマメにしようと思います。